風俗では多少ルックスがダメだったとしても、性格が良ければある程度興奮することができるので問題ないと思っています。このての体験談は結構あるので、選りすぐりのものを掲載したいと思います。

見た目がタイプではない風俗嬢

昔の女に会ったらびっくりするわいね

風の噂というか本当の話で、同級生だった女がデリヘルで働いてるって聞くことがあるよ。何処の世界でもそんな噂の一つや二つは出てくるものだけど真意はともかくそんなに気にしてないけどね。俺には関係がないからって、しかしそれでも本当に偶然で昔の女にばったりであったことがあるんだ。それもデリヘルだよ。地元だから遭遇率もめちゃ高かったのかもしれないけどさ。それでもまさか昔の同級生の女と会うとは夢にも思ってなかったし、同級生ということは同い年だからね。歳をばらすと36歳だよ。女も結婚して女供がいてもおかしくないくらいだよね。ドアを開けてすぐにわかった。20年ぶりくらいだけど、ずっと同級生だったからね。面影もあるし、向こうもすぐに気づいて、なにか言う前にチェンジしようって言ってきたんだよ。俺はもうそのときには萎えてたので、それはいいからまあゆっくり話でもしようって。それで時間まで話をして終わりだよ。やっぱり苦労をしてたね。
一宮の人気デリヘルランキング - [駅ちか]


知り合いの女でも勃起する

昔の同級生で全然ぱっとしない女だったのがアイドルになるっていう時代だから、20年ぶりにあってもわからないということが多いと思ってたんだけどやっぱりわかるね。というか面影だけでわかるんだからやっぱり小さい頃から知ってる幼なじみだなって思うよ。田舎だったからずっとクラスも持ち上がりだったからね。逆に近すぎて恋愛感情が起きないくらい身近だったんだよ。そんな女とデリヘルで出会ってしまうとほんとびっくりするよね。いったいこの20年の間に何があったのかって思う。30歳過ぎてるんだが、この年齢でデリヘルの女ならそれほどいい人生ではなかったんだろうなって思うね。その女もチェンジで出ようとしてたんだけど、とにかくひさしぶりだから話そうってことでお金払って時間まで話をしたよ。せっかくだからする?って言ってくれたのでできるかなって思って風呂に入ったらけっこうちんぽが勃起しちゃって普通にできたよ。男はやっぱり理性じゃなくて本能で生きる生き物だなって思ったよ。


スマタを知ってから目覚めかもしれない

風俗でもスマタというテクニックに目覚めたのはデリヘルからかな。それまではファッションヘルスでもフェラチオと手コキで発射してたんだよ。それがデリの女のテクニックなのかな、初めてスマタをしてもらって、ってもう10年くらい前になるけどいまだにインパクトが強くてよくおぼえてる。全身リップからフェラチオしてそこからローションプレイに入っていつのまにかボディを重ねてスマタでちんぽをしごくんだけどね。なんというか初めての快感でそのときはガマンしきれずにザーメンを大量に発射した記憶が鮮明だよ。それからはスマタの上手なデリの女がいればデリヘルのスタッフに紹介してもらうのがいつものパターンだったね。これだけはのめりこむのも珍しいんだけどなんていうのかな自分で手コキするのと同じ感覚なのかもしれないね。締め具合も調節できるし、ローションのぬめり感も絶妙でめっちゃ気持ちいいんだよね。これはもう本当に病みつきになるしスマタじゃないとザーメン発射できないくらいになってしまった。